My Entry List

benri-navi by myhurt

This Category : ヴァンパイア♪

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.12 *Wed

Twilight

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
トワイライト
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

これはずいぶん前に見ました。
空いた時間にふらっとREDBOXに立ち寄ったら、以前、友人が話題にしていた「Twilight」がレンタル可になっていたので借りてみました。
(注:REDBOXとは一泊1ドルの自動レンタルBOXです。私の住む街だとWalMartやHybeeに設置してあって、どこでも借りて返せます。興味のある方はGoogleしてみてください。)

この映画ではヴァンパイア(吸血鬼)が高校生の世代設定で、彼らの通う高校が物語の舞台となります。

昔から、なぜかヴァンパイア物が好きなのです。

ヴァンパイア物でも視覚的に美しくない系統やホラーは絶対お断りなのですが、俳優・女優が美しかったりするとつい飛びついてしまいます。

この映画はアメリカでティーンに人気の小説が映画化されたものらしいです。なんとなく少年少女版ハーレクインロマンスという感がしないでもないですが、そこは純な熱い恋愛がカバーしてくれているような気がします。100%直球なラブストーリーだと思うのですが、ターザンを思い浮かべたのは私だけでしょうか。。。。(注:ターザン、今や知らない世代も多いでしょう・涙)

世代設定が10代の映画はなかなか見る気にならないのですが、この映画は「私も吸血鬼になってもいいかも♡」と思ってしまったほど若さみなぎる愛でした。

なんと12歳の義理の姪がファンらしく、お土産にTシャツを所望。
私、同じレベルなのかしら。。。いや少女の心を忘れていないということで。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



▼PR▼



べんりサイト 映画

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

オンラインでチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト



べんりサイト 本

ブックオフオンライン

TSUTAYA online



記事検索









Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



Auther

Alice

Author:Alice
のんびり気に入った映画と本の紹介をしています。
管理人の主に日記ブログはこちら。
「茜色の空ととうもろこし畑」



I articled

過去に記事にしたもの

by amazon











☆PR☆



Copyright © Alice's Wonder World All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
Related Posts with Thumbnails
