My Entry List

This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

HOT FUZZ

HOT FUZZ(2008/12/04)
サイモン・ペッグニック・フロスト

商品詳細を見る


このDVDのデザインはUS版です。
日本版のデザインでは、Simon Pegg様の雰囲気が伝わってきません。

何となく冴えない感じの映画に思えるのですが、これはまりました。
全編に流れるシリアスだけど完全におかしな世界がとってもいいんです。

ロンドンで辣腕警察官だったエンジェルがふとしたことで、片田舎に転勤になり、静か過ぎると思ったその町で、不可解な事件が次々と起こります。

主役のSimon Peggは全く知らなかったし、ハンサムでもなく、これといって花もないのにすっかり虜になりました。特に、彼の徹底したシリアスさと驚いた時の表情がたまりません。

最近のアメリカンコメディの笑いのツボになんとなくついていけない感じだった私の掘り出し物的ブリテッシュコメディです。ただし、事件のシーンが妙に生々しいので、心臓に堪えるかもしれません。お子様には見て欲しくないように思います。
CATEGORY : 笑えます
THEME : 洋画 / GENRE : 映画
DATE : 2009/03/23 (月) 08:16:16
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



▼PR▼



べんりサイト 映画

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

オンラインでチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト



べんりサイト 本

ブックオフオンライン

TSUTAYA online



記事検索









Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



Auther

Alice

Author:Alice
のんびり気に入った映画と本の紹介をしています。
管理人の主に日記ブログはこちら。
「茜色の空ととうもろこし畑」



I articled

過去に記事にしたもの

by amazon











☆PR☆



Copyright © Alice's Wonder World All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
Related Posts with Thumbnails
