--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.16 *Fri

Volver

ボルベール<帰郷>コレクターズ・エディションボルベール<帰郷>コレクターズ・エディション
(2008/01/01)
ペドロ・アルモドバル監督
ペネロペ・クルス

時間が出来たので、図書館で見たかった映画を借りてどんどん見ているのですが、なかなか良い映画にめぐり合えません。アメリカ映画はどうもポイントが低いです。ですが、期待せずに観た、これは良かった。

以前に、ペドロ・アルモドバル監督の「神経衰弱ぎりぎりの女たち」と言う映画を見て、ちょっとついていけなかったので、心配だったのですが、ペネロペ・クルスさんは気になる女優の一人なので、彼女の演技を観てみたくて借りました。

スペインらしい色彩感覚と、実はちょっぴりサスペンス、意外な結末など、ストーリの仕立ても良かったですし、スペインの女性の、熱さと優しさ、悲惨な状況を悲惨と感じさせないたくましさ。なかなか、感動しました。スペインの女性って、話し方が激しいんですね(^^) でも、嫌な感じがしないのは不思議です。

映画の中で、ペネロペさんがタンゴの曲である、volverを歌うのですが、低めの声で私にはなかなか上手に聞こえました。本場の方々はどう評価されたのでしょうね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

エマニュアル・ベアール×ペネロペ・クルス!これまで幾度となく映画化されてきた傑作古典劇”ドン・ファン”の物語!廃盤。【中古】◆DVD◆ドン・ジュアン◆商品価格:1,890円レビュー平均:4.0 先日結婚したペネロペ・クルスが妊娠? 出産は来年と友人が漏らす &lrm;12 ...
2010/07/16(金) 09:52:43 | 30秒で早読みニュース [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 05:50:43 | [Del


▼PR▼



べんりサイト 映画

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

オンラインでチケットが買える!

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト



べんりサイト 本

ブックオフオンライン

TSUTAYA online



記事検索









Ranking

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



Auther

Alice

Author:Alice
のんびり気に入った映画と本の紹介をしています。
管理人の主に日記ブログはこちら。
「茜色の空ととうもろこし畑」



I articled

過去に記事にしたもの

by amazon











☆PR☆



Copyright © Alice's Wonder World All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
Related Posts with Thumbnails
